法人会員様向け進捗レポートの変更について

Jun 30, 2023

平素よりEureka Boxをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年7月以降の法人会員様向け進捗レポートにおいて、いくつかの変更がございますのでお知らせいたします。

変更内容
  • 学習時間データの範囲:
    レポート更新日の1日前までのデータを対象としていたものから、レポート更新日の2日前までのデータが対象となります。
  • 学習時間データの信頼性:
    レポートの更新日の2日前と3日前のデータの一部に再集計が行われることがあり、その結果、データが更新される可能性があります。そのため、レポートの学習時間が実際の学習時間と異なる場合があります。

 

変更理由

Eureka Boxは、一部の学習データをGoogle Analyticsを使って計測しています。
2023年7月のGoogle Analyticsのバージョンアップに伴い、BigQuery Exportを利用してデータの取得を予定していますが、BigQuery Exportではデータの取得タイミングがこれまでと異なるため、法人会員様向け進捗レポートの学習時間データについて変更となります。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ窓口

https://www.eureka-box.com/contact.html

 

Close

HogeticLabが贈るデータサイエンス

がリリースされました。

「データサイエンス presented by HogeticLab」はHogetic Labが提供する「Bizschola」のデータサイエンスコンテンツを
Eureka Boxでも学習できるものとなっています。