[2022.6.7]新規追加コンテンツのお知らせ

Jun 07, 2022

いつもEureka Boxをご利用頂き、ありがとうございます。

今週の新規追加コンテンツは、合計2個です。
無料プラン会員様がご利用いただけるコンテンツも含みます。

※コンテンツ名(青字)から、リンク先へジャンプできます。


《無料&有料プラン会員共通:新規追加コンテンツ》

◆おすすめのプレイリスト
はじめてのSPL「SPL開発の適用」


【はじめてのSPL】に「SPL開発の適用」を追加しました。
SPL開発を適用する前に、そもそも対象の製品に適用するべきなのかを判断する必要があります。そのために、どのような製品がSPL開発に向いているのかをご紹介します。また、SPL開発における再利用の考え方についてもポイントをご説明します。

※本コンテンツは有料会員様と無料会員様の両方で確認いただけます。


《有料プラン会員:新規追加コンテンツ》

◆MBD学習
「スタイルの変更」


【制御モデルからの自動コード生成】の【生成コードのカスタマイズ】カテゴリーに、「スタイルの変更」を公開しました。
Simulinkモデルから生成されるコードは、単に動けばよいのではなく、組織やプロジェクトのルールに沿ったコードスタイルで出力したいことがあるでしょう。また、設計の意図を反映したコードにもしたいはずです。そのためのカスタマイズ方法のうち、今回は生成コード全体に関する設定についてご紹介します。
 

※本コンテンツは有料会員様のみ確認いただけます。


 ★USDM演習問題のテーマを募集しています!

身近なシステム、自分で考えたシステム、組込みソフト、ビジネスアプリ、スマホアプリなど、どんなジャンルでも構いません。

テーマ名と機能(箇条書きでOK)を記述し、投稿いただくと、採用されたテーマは月次のお題として掲載されます。

!以下リンクよりぜひご応募ください!▼▼▼

※テーマの応募は無料プラン会員様でも可能ですが、掲載後の回答・解説の確認は有料プラン会員様のみとなります。



今後も、コンテンツは定期的に新規追加・更新してまいります。
引き続き、Eureka Box(ユーリカボックス)をよろしくお願いいたします。

Close

HogeticLabが贈るデータサイエンス

がリリースされました。

「データサイエンス presented by HogeticLab」はHogetic Labが提供する「Bizschola」のデータサイエンスコンテンツを
Eureka Boxでも学習できるものとなっています。